引きこもりの美容オタク

好きな言葉は、美は一日にしてならず。嫌いな言葉は、老い。

キメ、ハリ艶、効果絶大☆若返り肌☆おすすめ自宅用美顔器

 

 しみ、しわ、たるみ、くすみ、ニキビ跡をなんとかしたい !!

高級スキンケアでも変化を実感できないので、目に見える効果がほしい !!

美容レーザーをしたいがクリニックに通うのは抵抗がある。そんなお悩みの方におすすめなのが、

ほぼすべての肌悩みを解決すると言われるほど美容効果が高い、フラクショナルレーザー。

本来は医療用クリニックでしか使えなかったのですが、トリアは家庭用とは思えないくらいレーザー美顔器として効果絶大!!安心安全に若返り肌へ導く、家庭用本格美容レーザーをご紹介します。

f:id:aqua7cell:20181102012825j:plain

目次

 

ラクショナルレーザーとは?

毛穴の開きが気になる、ニキビ跡の凹凸の改善、肌の全体的なくすみ、美白、小じわ、たるみ、ちりめんじわの改善などに効果を発揮します。 高い出力のレーザーを照射することで、皮膚に微小な穴をあける事で急速に皮膚の再生力を高め、1回の治療で約10%~15%の肌が再生すると言われ、5回程を1クールとしています。

若返りエイジングケアや、ニキビ跡のお悩みで美容整形に行くと、まずこちらをおススメされる事が多いでしょう。

トリア・ビューティーってどんな会社?

界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、 アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者が在籍するレーザー専門会社です。 アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。

 

トリア・スキン エイジングケアレーザーの使い方とは?

スキンエイジングケアレーザーを毎晩1日1回、8週間使用してください。さらにお手入れが必要だと感じた場合は、4週間の休止期間後、8週間のお手入れサイクルをもう一度繰り返してください。

早ければ2週間程度で肌のキメが細かくなり始めたことを実感し、8週間のお手入れサイクルが完了した2-3週間後には、肌全体のキメ、ハリ不足、透明感に変化が現れることに気づくでしょう。

 

 

トリアを使用してみて☆体験談

f:id:aqua7cell:20181102010526j:plain

某大手美容クリニックでフラクショナルレーザーを受けましたが、個人的感想はかなり痛みがあり、一週間くらい肌ががさついたり、赤みとダウンタイムがありました。

1クールするとつるっと卵肌になる方が多いようですが、痛みとダウンタイムが長くて2回で断念。お値段的にも・・・。

そこで、Donmaniの美容家電特集で掲載されていたりと口コミで評判のトリアを使用してみました。

家庭用とは思えないくらいピリピリ、ヒリヒリ!

私は我慢できる程度ではありますが、かなり刺激は感じます。痛いものこそ効果があると信じ、2か月間ワンクール続けると、毛穴も目立たなくなり、ハリを感じ、ツルツルな肌質にびっくりしています。

これは、続けたい!!30日返品保障もついてて、より安心して使用できました!

今では自宅ケアでお気に入りの効果絶大美顔器です☆

美意識の高い方におすすめ!ご自宅ケアに是非☆

 

〖メリット〗

日々のケアに10分ほどお肌にレーザーをあてる時間をプラスするだけ! しみ、キメの乱れ、ハリ不足など、年齢を重ねるごとに気になる肌悩みに効果的!

安心の30日間返品保証、製品保証2年。

・@cosmeのユーザ投稿効果ランキング  

1位:肌のハリ・弾力  

・マリソル:2013マリソルベストコスメ大賞「藤原美智子賞」受賞

 

 

今ならサイトでクーポンコードでおトクに購入できるみたい☆見てみてね♬

 

【トリアビューティー】