引きこもりの美容オタク

好きな言葉は、美は一日にしてならず。嫌いな言葉は、老い。

本物の炭酸パック知っていますか?高濃度炭酸パック【FLOSCA】

パック大好きです。炭酸とつくものも好き。毎晩お風呂上りにパックで保湿をしています。たまに朝もパックをしながらお掃除をしたり~とパックの楽さと保湿力が魅力ですよね。

市販のものから高級パックまで色々と使用しましたが、即効性と効果を実感できた

本当におすすめの高濃度炭酸パックをご紹介します!      

 

 

          f:id:aqua7cell:20181107220432j:plain

高濃度炭酸パックの効果とは?

年齢とともにお肌のターンオーバーが乱れ、細胞の生まれ変わるのに時間がかかってきます。まさにお肌の新陳代謝が滞ってくることによって、ニキビ、シミ、しわ、たるみ等のお肌のトラブルの原因が出てきてしまいます。

炭酸パックは(二酸化炭素血流を活性化させながらお肌のターンオーバーを促進させます。細胞の活性化が期待できるので、肌荒れ、シミ、しわ、ニキビ、くすみ、毛穴の開きでお悩みの方には効果が実感しやすくなります!!

 

「洗い流し不要」「高濃度炭酸」のFLOSCA炭酸パック

 

 

         f:id:aqua7cell:20181108174326j:plain

《おすすめポイント》

1.高濃度の炭酸でお肌の土台作りができるため、美容成分を確実にお肌の内部に効率的に届けることができます。 市販・他社製品の約4~5倍の炭酸濃度5,233ppmを発生させるため、 血流をゆっくり活性化させながらお肌のターンオーバーを促進させます。

2.「洗い流し不要」は独自処方 当製品は独自処方で「きっちり被膜して炭酸を逃さない」 「つるっと剥がれる」「洗わずにすぐ次のお手入れ」ができるように開発されています。

3.クリニックと同等レベルの薬剤を使用 高品質のパックを予約を取る必要もなく、日々のスペシャルケアとして好きな時間に使って頂けます。 当製品は「1剤」と「2剤」を使う直前に混ぜて使っていただく製品ですが、 「1剤」はリンゴ果実培養細胞エキス、コラーゲン等をはじめとした20種類もの美容成分をたっぷり配合したジ ェルを1回に40g使用します。 この「1剤」は他社製品(約25~30g)に比べるとダントツの内容量でたっぷりお使いいただけるのでより効果 を実感していただきやすくなっています。 また「リンゴ果実培養細胞エキス」は皮膚幹細胞を長く丈夫に保ち、 細胞の老化を遅らせる働きがあるので、肌がずっといきいきし若々しく保つアンチエイジング効果が期待できま す。

 

☆5連続で使えば効果を感じる当社のお客様が多かったため、5日連続でぜひお使いいただきたいです。

 

FLOSCA炭酸パック♪炭酸濃度5,233ppm♪

 

使用した感想

まず、洗い流さないタイプのパックはは初めてで、20分ほど顔に塗ります。目元、唇の上にものせて。お肌にのせてから炭酸が発生するので、しっかり届いて細胞を活性化。ペローンと剥した後の透明感ともっちり観は想像を絶するものがありました。さすが高品質ジェル!これでもかというほど顔にのせれます。

まずはなにより試してほしい!!!と声を大にして伝えられる商品でした。


全般ランキング